人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとんんんんんんんんんんんんn

またまたクラマスから!
一気にいってみよ~

■Q1 とりあえずネームをお願いします。
 ほたるっ(スネイルランプの蛍の光という曲からぬきました)
TWではすでに使用されていて、”っ”をつけました。


ニダック(ネタry)

■Q2 性別は?
 ♂
■Q3 自分の本名に気に入らないところはある? 
 特になし

■Q4 コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
 ないお!
 
■Q5 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
 スロット

■Q6 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 寒いとき・雨降ってるとき
  
■Q7 夜遅く家に帰って来て、疲れてまず最初にすることは?
 風呂はいってメシくって寝る

■Q8 持ってる資格などあったら教えてください
 乙種危険物取扱者1.2.3.4.6類
 ボイラー取扱者 2級
 製図検定
 計算技術検定
 情報技術検定
 英語検定
 パソコン技能技術検定
 溶接者検定
 普通運転免許

 
 
■Q9 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
 ヴィトン
 
■Q10 お気に入りの顔文字を一つ。
  _| ̄|○ ヽ(´ー`)ノ
    
■Q11 嫌いなのを一つ。
 (´ι _`  )
 
■Q12 実は帰国子女だったり・・・
 
それはないでしょう

■Q13海に向かって叫びたい言葉は?
 魚とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
■Q14 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグループ?
 真ん中ですかねw
 
■Q15 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
 ないw
■Q16 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 仕事中寝る人

■Q17 恋人に求める絶対条件は?
 やっぱりお互い気があうことでしょうね

■Q18 マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
 言ってみてよ!って友達にいったことはあります
                               
■Q19 よく聞く「友達の友達が~○○でさあー」って。ようは他人だと思いませんか?
 そうですね

■Q20 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。 
 めんどいのでスルー
 
■Q21 「パンク」と聞いて連想するものは?
 スロットでメダルがでてこなくなる(中毒か

■Q22 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
 特によみもしない漫画本
 
■Q23 街中などで明らかにおかしい人をみたことある? 
 電車で忍法やってるひといました
 
■Q24 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
 スロット中毒

■Q25 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
 いやです

■Q26 今まで髪を染めたことある?あった人はこれはやばかった!の色は? 
 ありますね。
 そんなになんだこりゃ!?って人はいませんでしたね
 
■Q27 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
 いますw
 
■Q28 ペット飼ってますか?飼ってるとしたら種類は?
 猫ほしいです。

■Q29 小さい子供を可愛いと思う?
 可愛いでしょ・・・

■Q30 ブラインドタッチできます?
 形だけならできます。
 ミスタイプ多いですが・・・

■Q31 一度作ってみたい法律は?
 消費税還元


■Q32 彼女(彼氏)いますか?
 もう少しで一年ですよおおおおおおおおおお

■Q33 理想の家族構成を教えて下さい。
 夫婦・男女一人づつ
  
■Q34 今の携帯の機種は?
 auのW31CA

■Q35 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の
自分の回答を思いつく限り答えてください。
プロ野球選手・サッカー選手

■Q36 自分は正直者だと思う?
 だとおもいます。
 
■Q37 有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?
 だいぶ前堂本光一ににてるっていわれました(´ι _`  )
 
■Q38 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
 ねげぇんだよこのやろう!

■Q39 次に回す人


しぁとん・どんべー・赤い人・はるっち 
いってみよ~


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by nida-nida-nida | 2005-12-10 09:50 | TW