人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分

某シベさまが車の画像うpしてたので、ボクの愛車もうpってみますか!



っても、大していじってないですけどねw



グリルとテールが純正とは違います。


足周りは金がたまり次第ということで、地元に帰還後、ホイール&タイヤは

親戚から激安購入できそうなんで、デザインとマッチング次第ですかね。



気分_d0040975_21444176.jpg


グリルです。
某オークションで12000円くらいだったかな。

取り付けに苦労しましたね。

オデッセイ、エンジンルームせますぎなんですよ。


それにしても、純正とかえるだけでこんなに見た目がかわるものですね。

フロントはフォグ&アイライン入れる予定です。



画像に人うつってますが、ボクじゃないですw
友達がナイスタイミングでうつっただけですのでっ!

気分_d0040975_21445393.jpg



つづいて、リア

LEDスーパーユーロテール
これも某オークションで10500円だったかな?w

防水加工がいまいちなので、コーティングしました。

これもフロント同様、見た目がガラッとかわりますね。

個人的には結構気に入ってますww


そんなこんなで、こんなもんですね!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by nida-nida-nida | 2005-10-26 21:50 | リアル