ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さぁさぁ。

やってまいりました。

ニコニコラジオ GO SHOW HER!!

3回目ですが、今回はナヤについてあれしようとおもいます。


マキシがセイラ持ちになり、あの時代では数えるくらいしかいなかった。


某赤い人の狩りなどなどをみていて、ナヤをちょっとやってみようかなぁとおもった。

そのときはノリだったので、飽きっぽいからすぐ飽きるかなぁとかもおもいつつ、

現在に至るわけですがっ!!

キャラ名:  ニダック

本当にノリだったもんで、このキャラをつくったときは会社内定してたのかな?

知ってる方も多々いるとおもいますが、ニダックというHN・・・。

実は会社の名前なんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


今では、クラチャで、ニダーーーーー!!とか、ニダニダとか普通に使われてまして、


某マキシ様とのPTでは、PT名 にだー  でした・・・w


これはネタではなくデフォらしいです。

別にいやとかやめてくれとかは全然おもいませんけどねw


呼称もなにもいわずして、ニダニダニダとつけられました。


マキシをやっていたこともあって、LV1から剣闘士とシャルンという、

廃装備をして、祝福DでLVをあげてました。


POTをもてるだけもって、LV24になっても祝福2で狩りつづける。


そのころはナヤにどっぷりつかってしまい、マキシはほとんどやらなくなる。


試練1・シノプでのガト狩りなどなどで順調にLVをあげていく。



・・・長くなりそうなんで今日はこのへんにしておきますかね。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-29 19:24 | TW

残り一週間

さぁさぁ。東京研修も@一週間で終了でございます。


地元に帰りたい。

土日は、東京がいい。

人間て贅沢ですね。

ニダックですこんばんわ。


今日はですね、緑オーラで単発くらいまして


おとなしくネカフェ・・・。


DOPに誘われまして、いってみました。

あれ?あれれ?

DOPってこんなに平和になったんだ・・・。

今日だけかもしれませんが、プチ独占気味だったんではないでしょうか。

一時間半くらいで300k( ゚Д゚)ウマー


DOPいっちゃうと通常狩場で狩りがだるくry


モナまで@2

地元に帰れば毎日できそうな予感ですので、それなりにあれします。


そんなかんじで、最後の土日満喫してきますかね!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-28 23:50 | リアル

気分

某シベさまが車の画像うpしてたので、ボクの愛車もうpってみますか!



っても、大していじってないですけどねw



グリルとテールが純正とは違います。


足周りは金がたまり次第ということで、地元に帰還後、ホイール&タイヤは

親戚から激安購入できそうなんで、デザインとマッチング次第ですかね。



d0040975_21444176.jpg


グリルです。
某オークションで12000円くらいだったかな。

取り付けに苦労しましたね。

オデッセイ、エンジンルームせますぎなんですよ。


それにしても、純正とかえるだけでこんなに見た目がかわるものですね。

フロントはフォグ&アイライン入れる予定です。



画像に人うつってますが、ボクじゃないですw
友達がナイスタイミングでうつっただけですのでっ!

d0040975_21445393.jpg



つづいて、リア

LEDスーパーユーロテール
これも某オークションで10500円だったかな?w

防水加工がいまいちなので、コーティングしました。

これもフロント同様、見た目がガラッとかわりますね。

個人的には結構気に入ってますww


そんなこんなで、こんなもんですね!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-26 21:50 | リアル
さぁさぁ、二回目となりましたよぉ。

とりあえず、思い出せるとこまでいきますかな。


マキシをひたすらやる。

混乱5で狩るというのがすごかったという時代。

100↑なんてのは本当に数えるほどしかいなかった。

ボクはひたすら混乱3で狩り続ける。

ターバンがほしくてひたすらシクルを倒す。

確かそのときはがんばってがんばってターバン一個だけだしたっけかなぁ。

そのころは試練4もなかった。ターバンを落とすのはシクルと混乱7・8Fの

ゾンビダックとポーウンだけだったろう。

水晶2とかでも狩る。

DEF型だったので、放置しつつ狩る狩る狩る。

52軽鎧、ペイドアーマーがラセットと一緒に実装されたあたりに、よく水晶いってたとおもう。

そのころはペイドとか7M↑とかだったねー。

ボクも貴重な時代に一個だけだして7Mで即売りしたのを覚えてます。

的中がなければ、海底の氷手なんてなぐれなかった。

みんなで、”あたんねええええええええええええ”そんな感じだった。


そのころは最フリの重要性をあまりよくしらなかったので、使いまくる。


後に、マキシを放置してナヤに手をだすことになるのだがっ!


月光にすごくあこがれて魔剣士とかにもしたなぁ。

あのころは斬りと魔剣士が同じくらいの比率だったかなぁ・・・。

斬り、魔剣士、複合すべてやったね。

だから再フリがry


マキシはそんなとこかなぁ。

いろいろあるんだろうけど、あんまり思い出せないorz



次回はナヤにしときますね!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-25 20:04 | TW
KナヤさんがTWを振り返ったものを書いておりました。

ボクも勢いで書いてみようと思います。

たいしたおぼえてないとおもいますがっ!

7月20日くらいかな?

前ネトゲー(疾走・ヤンキー魂。略してヤン魂)の知り合いのメッセに、

○○○@TW中毒 (よく覚えてないけどこんな感じ)とでてまして、

そのときはなんだろう、確かその方にTWってなんですか?的な感じで、

とりあえず公式を教えてもらう。

何もわからずとりあえず、マスターエロと、ネクソンIDを登録。

古蔵DL。

とりあえず、メガネと剣に心うたれ、マキシ”ほたるっ”を製作。

ほたるがいつものHNだったんですが、使われていたために仕方なく”っ”をつけることとなった。


10LVくらいになって、TWに本格的にハマリ、適度に廃狩り。

封印剣・羽鞄・ターバンを装備していれば強そうだ。

そんな時代でしたね。

とりあえず今日はこの辺にしておこう。

あんまり思い出せないとかいえない



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-24 18:49 | TW

OFFれぽ

ただいまOFF会より帰還しますた。

あまりにも腹がへったので、セブンでおにぎり購入。



さぁさぁ、OFF会なんですが、


13時池袋で待ち合わせ。


13:20分くらいまでまったんですが連絡もこなく、それらしき人もいないので帰ろうかと

本気で考えたんですが、ここは冷静に某テチさんに連絡をしまして無事にあうことができましたb


最終的に、8人?ですかね。

某マキシ様・某マキシ様・某シベ様・某ボリ様・某ルシ様・某テチ様・某ミラ様


某はご想像におまかせということで。


いや~意外としゃべれないのかなぁとかおもってたんですが、もう馴染みまくりでしたね。


カラオケでは何も歌わないという、なにをしにカラオケいったんだという感じでございますが

そのへんは楽しかったのでスルー。


そのあと、飲みにいきまして、たいした飲まず・食わずに時間がきてしまいまして、

少々物足りなさを感じつつ、今度はちゃんと歌うべくカラオケへ。


某ボリヌ様が歌上手でしたね!

TW内のことに限らず、日常生活等々の話もできたんで、とても充実してましたね!



午前中にスロットいかなきゃもっとよかったのに!


まぁ、@は他の方のブログあさってみてください!



また、機会があったらやりたいですねぇ!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-23 00:30 | リアル

特にネタもない

駅の下にうってる、シュークリームにはまってますこんばんわ。




ん~特にネタないなぁ・・・。


土曜日OFF会らしいのでレポートあげますかね!



ところで、日曜日には財布に1万はいってたはずなんですが、


今日財布を見てふとかぞえたら3千円しかないんですよね。



おれの7千円はどこへいったんだ。ということでいろいろ考えたんですが、


たばこ:まとめ買いしちゃったんで1500円の出費

ジュース:会社で昼休みに飲むくらい 150円×4 600円

夜飯代:平均800円×5 4000円

セブンで無駄使い:500円くらいかな



・・・なんだかんだ金つかってるんですね。


以上。どうでもいいレポートでした!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-20 19:11 | リアル

真面目に

あれだ、



今日もスロットで勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



久々大台5万5千円。




真面目に車高調買おうか悩んでます。



@3週間で地元かえりますが、はやく(・∀・)ニヤニヤしたいです。





それにしても・・・仕事休みなのにスロットしかやることない俺って・・・(´Д⊂




来週はOFF会らしいですぞ。




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-16 21:14 | リアル

またか

あれだ、今日ネカフェいったけど・・・。


やることない!



2時間少々でおちました。



クラブはいってないってのもあるんですが、なんなんでしょうかねぇ・・・。



マキシで狩りするも、30分ほどで飽きry




そしてスロットry






久々に勝利4万。





もうちょっと勝てたら、車高調買おうかとおもったのに!!





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-15 18:50 | リアル

ふぅ

スロットやめますといって一週間もちませんニダックですこんばんわ。



我ながら今週はスロットいってないんですよ。


金がピンチなだけなんですけどね



ん~特にネタもない。



車の雑誌をみて(*´д`*)ハァハァしてます。


ちなみにボクの愛読書は”stylewagon”ってやつなんですよ。


毎月1日発売ですはい。



TWなんですけど、毎日暇なんであれです。


再フリのシュミとか結構してるんですよ。



クラド未使用・ナルは169LVまで@1回のこってます。


現在162なんですが、169に再フリしようとおもってますが、



別に今とそんなに火力かわらないんですよ。


PKステとかするきにならないので、んまぁやるといってもDEX少しおとして火力に振る


くらいしかないんですよねぇ。


突き先行複合にしても、結局複合武器しかもたないわけで・・・。


ナヤ火力なさすぎなんですよぉ・・・。


ネタもないのでどうでもいいことかいてあれなんですが、


とりあえず明日の夜か土曜日にネカフェに特攻しようとたくらんでおります。





仕事も明日で一週間終了!


胃袋もなおったし絶好調!



誰か飲みにさそってください!!!






飲みでおもいだしますたwwwww



先週?ですかね。土曜日飲み会ってか合コンだったんですが、


もうねwwww最高だったよwwww


終電なくなるとかあほかとwwwww



んまぁ、そんな感じで結構かわいい子だったんですよね。


彼女ほしいですけど、東京にきてつくってもあれですしねぇ・・・。



ヽ(`Д´)ノ



地元かえりたいです!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-13 21:32 | リアル