ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バトン( 1 )

一発目

今年一発目!


お二方より同じものがまわってきました。


いってみますね!


ルールは、


・キーボードを見ず

・誤字、脱字はそのままで

・「ばcksぱせ」や「クリア」は使用禁止


■生年月日をおしえてください。

1986.08.28

■TV番組と言えば何?
金田一少年の事件簿

■かっこいい(かわいい)有名人といえば?
おオツ赤い
大塚 愛

■辛いたべものといえば?
カラムーチョ

■あなたのチャームポイントを教えてください。
とくにないですかねぇ

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
鉢に一度おいかけられrてからは虫とかいやでsね

蜂に一度追いかけられてからは虫とかいやですね

■カラオケの18番は?歌手も教えてください。
つかる海峡冬景色

津軽海峡冬景色(マテ

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ

ブラインドタッチなんか余裕だぜ

■バトンを回す5人を教えてください。
見てる人みんなやってください




意外とブラインドタッチできるみたいですね。



まぁそんな感じで今年もよろしくおねがいしまっす!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2006-01-01 19:22 | バトン