ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 57 )

決意(ぉ

最近、ケンシロウ様が弱すぎなので、

少しスロから足を遠ざけて・・・

愛車をいじりたいとおもっておるのですがっ





ボクの愛車はですねぇ、オデッセイです!


とりあえず、ほとんどというかすべてというか、純正品のオンパレードなので、


すこーしずついじっていこうとおもってるんですが、






何回決意してもスロうってしまうんだこれがっ。。。。








できるだけ、禁スロということで、


女の子がいればスロットなんていらねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








スマソ、取り乱したぜ!








(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-07-11 22:57 | リアル

よくやった俺

ちょっと今日はハプニングガッ!


仕事おわって家ついておちついた頃、

PS2でもやるかなと、PS2の電源をいれたんです。



ガガガガアガガガ・・・・変な音がして・・・


ヒューン・・・電源おちました。


カチカチ・・・電源はいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



やべええええええええええええええええええええ



ということで、PS2を分解(マテ


工業高校卒業の腕をためすときが(ぉ


とはいっても機械科卒なんですけどねw



配線をチェックしてるあいだに、スカッ・・・ソケットから線抜けてる・・・



元の場所ハッケン!


とりあえず、いろいろ配線いじったりPS2を細かく分解したり(マテコラ


1時間ほど格闘しまして、無事なおりましたw


今日はとんだ一日でしたよ。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-07-07 21:45 | リアル

うーむ

何か楽しいことないですか?



















・・・それだけw
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-07-06 22:23 | リアル

最近の仕事後

最近の生活はですね、


8時 仕事


20:00 帰宅


飯・風呂すませておちつくのが21時過ぎ。


TWをやるわけでもなく、TVをみたりPS2したりしてるわけですが・・・。



来月はTWどうしようか考え中。


また引退とかいうと、なんだかんだもどってくるんだろとおもわれますので、


とりあえずチャプ10まで休止ですかね。



といいつつ、来週くらいにはメンテきそうで怖いんですが。


ともあれ、今のTWはやることない。


仕事で稼がねば!






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-07-01 18:50 | リアル

禁断症状か

仕事18:30終了。

19時帰宅。


飯。



スロット!


ごめんなさい今日もかっちやいましたwwwwww



投資3000円


白オーラ 3連

青オーラ 12連

赤オーラ 11連

緑オーラ 3連

黄色オーラ 3連

白オーラ 単発

白オーラ 単発

収支+49000円



いや本当なんですよこれwwww


今月本当に負けてないような希ガス。



北斗の時代はまだまだ終わっていない。

海物語になんてまけない。

求)北斗ファン





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-06-20 23:37 | リアル

あああああああああああ

ちょっと、仕事かえってきて更新とか、





正直めんどい





ということで、土日しか更新しない思います。






ゆるしてねっ!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-05-13 22:57 | リアル

ひさびさに?

今日は7のつく日ということで、


北斗うってきました。



軍資金1万円。



3kで2チェからジャギとのバトルでビック!


7をねらうもそろわない。・・・まて・・・まさか・・・北斗揃い・・・?


(北斗揃いなら昇天だ!と、スロッターの方はおもうとおもいますが)


案の定北斗でそろいました。


オーラ赤。ん~微妙・・・。


バトル1ゲーム目・・・攻撃ラオウ・・・剛衝波(漢字まちがってたらごめんなさい)


・・・単発か・・・と、たいていの人はおもいますよね。

みごとにケンシロウよけました。

しかし。3連でアヴォン・・・(´Д⊂グスン


またまわすも、ジャギバトルで引き戻しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



なああああああああああああああああああああああああああああああああ


また北斗揃いあああああああああああああああああああああああ


オーラ黄色。今度こそ。











15連しました。昇天したかったな・・・・。




+4万ってところで終了。


会社の休みも最後ということで、勝ててよかったです。



来週から仕事またがんばりまs







TWはほとんどできないだろうな・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-05-07 23:05 | リアル