ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル( 57 )

正式に

前々から、東京研修に行くといっておりましたが、

ついに正式に決定しました。

9月5日(月)ですね。

住む所は、場所は秘密ですが、ビジネスホテルですね。

3ヶ月もビジネスホテルとかwwwww

会社金かかるやんけwww

レオパレスでいいんだよ!!!!

とりあえず、ホテルの方にもネット環境はありそうなんで、ノートPCで登場します。


マイ自作PCをもっていけないというのは痛い。


暇つぶしの道具がノートでは物足りない。


適当にゲームとかもっていって暇つぶしですかなぁ。

やりたいオンラインゲーもないし・・・。



東京は金だけあればなんとかなりそうですなw





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-08-23 20:30 | リアル
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


























地震こええええええええええええええええええええええええええええええええ
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-08-16 12:16 | リアル

すまんwww

すまんwwwwwwオレがわるかったwwwwww


いやね、県外から友達帰ってきてるんですよね。
(GWにも同じこといったような希ガス)


ほんで、仕事からかえってきたとおもって、飯とかくらってると、

”おじゃましまーす”って・・・w


まぁ、くるなってはいわないですけどねっ!

遊ぶの楽しいですし。



遊ぶっていっても、決まってるんですけどwww

(そこは察してくだしあ!)


まぁ、更新汁!といわれたら更新します(マテ


プログ廃止も考えたんですが、まぁまだやるかと。

東京に研修にいくわけですが、アパート?がレオパレスじゃないと、ネットつなげませんwww


ネカフェいってもやることないしwww


まぁ、とりあえずお盆は女の子とBBQ(バーベキュー)いってきますwwww


ハイ、ここでニダニダクエスチョン(氏



Q:お盆はなーにしてんだよ!


A:おなじみコメントにて






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-08-11 23:18 | リアル

特にネタもない

ん~久しぶりに更新してますが、特にネタないんです。




TWはたまーにチャットしにくるくらい。

夏の麦わらが少々ほしい。そんな感じですこんばんわ。




といっても、課金する気はさらさらないわけですがっ!



やっべネタNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!



ん~ここを見てくれている人に質問。

Q:休日の日はなにをしてますか?
 (TWをのぞく)

A:コメントにて。





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-08-03 23:26 | リアル

やはり

昨日の内容で、仕事中寝ている人がいたとかきましたが、


どうやらその方は、昨日仕事帰り19:30過ぎ、家に帰宅する前に

事故ったモヨリ。


追突だそうですよ奥さん。

今日は仕事きませんでした。

車がないのは承知、今の時代便利なものです、電車でこようという考えはなかったのでしょうか。


オレの会社は某駅より徒歩15分くらいでしょうか。

タクシーを使えば5分たらずでつきそうな場所にあります。

怪我をしたとかなら休養も大事でしょう。
しかし無怪我だったそうです。


仕事やるきないのがバレバレでございますな。

上司も笑うしかなかったみたいです。


そう思われたら最後。

オレもそう思われないようにしないとオモイマスタ。


明日は会社の人と飲み会でございます。

明日の更新はなしということで前置きを・・・。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-07-29 23:34 | リアル

きっと放置ではない

すいません。放置気味ですた_| ̄|○


仕事いそがしいの?という、コメントありましたが、急がし杉!


毎日帰宅8時とか勘弁してくだちぃヽ(`Д´)ノ


っても、家かえってきてもやることないんでべつにいいんですがwwww



TWの課金予定はナシ。

どうせ、すぐ飽きるしwwwww


さてさて、東京に研修という話があったかとおもいますが、

今日、副社長が見えまして、

”研修の受け入れ先がお盆杉すぐは忙しいらしいから9月頭になりそうだ”



ちょwwwww7月だの8月頭だのお盆明けだの、いつまで伸ばす気wwww



ぶっちゃけもうめんどくせぇよwwww


とはいえど、成功すれば会社でオレしかできない仕事になりそうなので、

はやいとこ研修させてくれよ!


今日ですね、新入社員の一名が、仕事中逝きそうに(寝そうに)なってましてw


オレはあほらしいので完全スルー!
仕事中ねるとかありえんだろ普通wwww
あんた何しにきてんのwwww

新入社員からは起こしてもらえず、先輩(上司)に起こされてました。


コクコクとなるのはまぁいいとして、腕をくるんでスヤスヤとはイカガなものかと。

ぶっちゃけ一緒に仕事したくないんですよ。

こっちの評価も落ちたらたまったもんじゃないぜ。

いくら専門学校でたっていってもあれじゃなぁ・・・。

オレは負けてる気がしませんよ。

ちょっと、最近の若い人ってのはよくわかりませんな。

(オレはオレなりにがんばってるとおもうので)





たいしたネタもないのでこの辺でw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-07-28 23:26 | リアル
コメント10件こえたモヨリ。


まぁ、オレのコメントもはいってるわけですが・・・。


これだけ、みなさんの意見を聞けたということは、オレ的にかなり成長することが
できたんじゃないかなぁとおもっています。



ネットは素晴らしい。

知り合いの女に相談したとしても、大してかわらなかったのかもしれません。

まぁ、男の方女の方、オレの経験を生かして・・・

とはいいませんが、参考には大分なったのではないでしょうか?


人にはそれぞれの考えがあります。


今回の事は一人の男、女として、自分の胸にとめておいていただけると、

オレ的にかなりよかったとおもえます。



なんだかよくわからない内容になってますwwwww

自分でも何かいたかわからんwww

日本語おかしいとこは多々あるとおもいますが、お察し。




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-07-22 20:32 | リアル

まじ凹

・・・ちょっと愚痴を・・・。


最近、仕事も順調で悪いことはなにもなかったはずなのに・・・。



最近友達から女の子を紹介されました。


その子は、とてもいい子でした。

いつもは、メル友とかできても、ツマンネとか、好きな人できたから~なんていわれても


”あっそ(´ι _`  )” って感じでスルーしていたんですが・・・。




その女の子は違いました。
メールが楽しくて仕方ない。
性格もよさげ。
会う約束&お祭りも一緒に行こうって話しにまでなっていたのに・・・。




元彼とよりもどったと死の宣告がキマスタ。

あの彼氏とはもう元にもどせない。
彼女いるのにもかかわらず女遊びが激しいという男としては腐っている彼氏だというのに・・。

そんな彼氏とより戻しても同じことを繰り返されるだけなのではないのでしょうか?
あくまで、オレ的な考えですが。

一回浮気をして、もうしません。なんてのは所詮口約束。
浮気をするような男はまた繰り返す。
これまた、オレ的考え。



元彼とよりがもどったのならそれでいい、
それでいいのだが、お前はまた同じことを繰り返されて、
また、同じ悲しみをしてしまうんじゃないのか?

そう、オレはおもいます。


より戻す、付き合うは大いにいいことです。
長年つきあっていたのなら、その人のことを忘れるのはかなり厳しいものがあるでしょう。



とりあえず、今回のことでオレがしようとしていたことは、
付き合うとかそういう感情は0にちかいものでした。
元彼を忘れることができればいい。
そんな気持ちでした。
オレの力がたりなかったのか、
彼女の気持ちが↑だったのか、オレにはよくわかりませんが。。。





・・・とりあえず愚痴ってみましたが、オレがこんなことを思ったのは初めて。




オレの考えはまちがっているんですかね?
今回はまじめに凹んでます(´Д⊂グスン
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-07-21 21:12 | リアル

ようやく

一週間もやっとこおわりました。

長いのか早いのか、仕事でちかれております。

そして、禁スロ一週間たちました。

打ちたい衝動にかられるも、なぜか行かない。というか、行こうとしないんですかね?


自分でもよくわかりませんが、来週はこの地方にしか全国どこを探してもない、

イベント?があります。

その次にはお盆。

つまり、暇な時間ができるということです。

県外にでている友達もかえってくることでしょう。

そこで、どれだけ、禁スロできるか。

自分を抑えればできるものですが、自分を抑えるのは難しい。

たばこを吸っている人などはよくわかるかとおもいます。


意思の強い人間にならないといけないわけですが・・・。

今は、スロットより仕事がしたい。

そういう気持ちになりたいとこですな。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-07-16 23:42 | リアル

予定。

このくらいまでドレスアップする予定です。



あんまりえらいことにすると会社がなに言うかわかりませんので、


常識が通る程度に。。。
d0040975_20432216.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-07-14 20:43 | リアル