ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル( 57 )

(´・ω・`)

あれだ、飲みいきたいね。





こっち(東京)の面子はだめぽwwwwwwww




俺と趣味あうのスロットだけwwwww


@カラオケwwww



(´・ω・`)



地元帰りたいネー・・・・チクセウ




給料がつっとあげてやるわあああああああああああああああああああ






|ー゚)やっぱりあいのりのアヤちゃんかわいいねwww





|ー゚)OKOK


|ー゚)有給つかってアヤちゃんゲット作戦(氏


|ー゚)あいのりでます(ダマレ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-09-28 20:16 | リアル

宿題

T1
M6
T2
G15H1
N1(30CE)
X0Y0
G56Z50.H1S1500
/M8
M3
G81X0Y40.Z-4.5R2.F100
X-40.Y0
X0Y-40.
X40.Y0
X0Y0Z-1.5
X120.
G80M9
Z500.M5
M6
T4
N2(6.8D)
X0Y0
G56Z50.H2.S1000
/M8
M3
G83X0Y40.Z-31.R4.Q1.5F100
X-40.Y0
X0Y-40
X40.Y0
G80M9
Z500.M5
M6
T3
N3(M8*1.25)
X0Y0
G56Z50.H4S200
/M8
M3
G84X0Y40.Z-20.R8.F250
X-40.Y0
X0Y-40.
X40.Y0
G80M9
Z500.M5
M6
T99
N4(20D)
X0Y0
G56Z50.H3S500
/M8
M3
G83X0Y0Z-31.R10.Q2.0F100
X120.Y0
G80M9
Z500.M5
M6
X0Y300.
M30
%



これが理解できた人はすばらしい。
工業卒のあなた。すこしはわかりますかね?


ボクもいまいちわからないとこはイパーイありますがっ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




|ー゚)あれだな・・・
|ー゚)あいのりのアヤちゃん(ヒデが恋した子)
(*´д`*)普通に可愛い・・・


(´・ω・`)
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-09-26 23:06 | リアル

やれやれ

東京にかえりざきました(´・ω・`)




地元はやっぱり一番イイネ。



@一ヶ月がんばるかぁ・・・。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-09-25 20:05 | リアル

車のりてぇ

あああああああああああああああああああああ


車のりてええええええええええええええええええええええ


いろいろパーツかって送りつけてるんで、はやいとこ自宅にかえりたいです(´Д⊂グスン



@三日後には地元かえるぞおおおおおおおおおおおおお




オデッセイ待ってろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



・・・荒っぽくなりましたが、本当に車のりたんですw




@怪我のほうですが、どうやら大丈夫そうです。




P.S.しぁとん>メッセでもいいんで連絡ヽ(`Д´)ノクレヨ
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-09-19 22:00 | リアル

負傷

はいはいはい。


東京きて2週間たたないくらいですが、


仕事でついに負傷。


MC(マシニングセンター)ってわかりますかね?


工業系の仕事してるかたならわかるかとおもいます。


簡単にいえばネジきったり穴あけたりする機械なんですがwww



ほんで、工具の取り付けをしてるときに、はずす予定のものの横のものをつかんでしまい、


レバーONと同時にボクの頭めがけて、エンドミルがとんでまいりました。


ボクのすばやい反応(ぉ でもかわしきれず、頭を直撃。


いてーと手をそえて頭をさわってみると血がでてました。


いや~工場大騒ぎ。たいしたことなかったんでよかったんですけどね。



(労働災害はだめだということで、昼休みにテーブルにぶつけたといって病院いきましたとさっ)



まさか、東京にきてまで病院いくとはね・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-09-16 20:18 | リアル

これの時代はきっとくる

d0040975_2081380.jpg




これ!超かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


(*´д`*)パッション!!



某オークションで3800円!



衝動買いしちまったい!





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-09-12 20:09 | リアル

初打ち

東京一発目のスロットに特攻してきますた!



投資1k



おkwwwwwww 6連wwww


1G連おkwwwwww



700はまって全部なくなったおkwwwwwww



まぁいい。一緒に東京行ってる人が3万弱かって夜飯ごちになったぜ!


つまりだ!プラマイ0!!!!!





なんか、あれだね。


田舎になれてるせいか、人大杉て台選べねぇからチマンネ(ぉ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-09-08 22:12 | リアル

東京

東京ついたぜえええええええええええええええ



わかりにくい説明のおかげでネットワーク設定に手間がかかったぜちくしょう!



東京ねぇ・・・・

人大杉!

パチンコでてない!!


ともあれ、東京まで約4時間ほど電車の中でゆられまして、もうね・・・。


会社に挨拶にいけば、3時間ほど雑談とか・・・


サパーリわからない昔の話とかしないでくだしあ!!




先がおもいやられそうでございます。


まぁ、やるしかないんでがんがりますよ~!



ジャマタ!





今からノートに顔文字いれねばぬぉ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-09-06 18:31 | リアル

(*´д`*)ハァハァ

これ!





かっこえええええええええええええええええええええええええええ




(*´д`*)パッション!!
d0040975_9483750.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-08-28 09:48 | リアル

某プログより

http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

血液型検査。


某マキシ様のプログより拝借。


実際やってみましたがっ


結果

調査結果

A型度86%
B型度107%
O型度91%
AB型度97%

性格から見たあなたの血液型は
B型です






ヽ(´ー`)ノ



ボクは何型だとおもいますか!?



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-08-25 20:36 | リアル