ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リアル( 57 )

ふぅ

スロットやめますといって一週間もちませんニダックですこんばんわ。



我ながら今週はスロットいってないんですよ。


金がピンチなだけなんですけどね



ん~特にネタもない。



車の雑誌をみて(*´д`*)ハァハァしてます。


ちなみにボクの愛読書は”stylewagon”ってやつなんですよ。


毎月1日発売ですはい。



TWなんですけど、毎日暇なんであれです。


再フリのシュミとか結構してるんですよ。



クラド未使用・ナルは169LVまで@1回のこってます。


現在162なんですが、169に再フリしようとおもってますが、



別に今とそんなに火力かわらないんですよ。


PKステとかするきにならないので、んまぁやるといってもDEX少しおとして火力に振る


くらいしかないんですよねぇ。


突き先行複合にしても、結局複合武器しかもたないわけで・・・。


ナヤ火力なさすぎなんですよぉ・・・。


ネタもないのでどうでもいいことかいてあれなんですが、


とりあえず明日の夜か土曜日にネカフェに特攻しようとたくらんでおります。





仕事も明日で一週間終了!


胃袋もなおったし絶好調!



誰か飲みにさそってください!!!






飲みでおもいだしますたwwwww



先週?ですかね。土曜日飲み会ってか合コンだったんですが、


もうねwwww最高だったよwwww


終電なくなるとかあほかとwwwww



んまぁ、そんな感じで結構かわいい子だったんですよね。


彼女ほしいですけど、東京にきてつくってもあれですしねぇ・・・。



ヽ(`Д´)ノ



地元かえりたいです!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-13 21:32 | リアル

ちきしょー

あれだ、ホテルでTWやろうと、いろいろいじってみたが・・・


”サーバーに接続できません”



ヽ(`Д´)ノ




やっぱりネカフェからINするしかないのかぁああああああああああああああ!!



とりあえず、採取と調合スキルはほとんど手伝ってもらってマスターしました!


感謝!!




SSないんですが、覚醒の秘薬つかって、鶏・猫・かかしに影分身で1200×5




火力(*´д`*)ハァハァ




5分しかもたないってのがあれなんですが、もしかしたら内容をよく把握してないのかもしれません。



センセイ


30分斬り突きが5上昇とかいてありますが、あれはどういう意味でのあれなんでしょうか(何


おしえてください。




胃袋のほうはだいぶおちつきました。

流石3000円の薬。期待を裏切りませんね。


@4週間で地元にかえりますが、もうね・・・何度もいうように帰りたいです・・・。



ホームシックってのは大げさかもしれませんけどね^^;



とりあえず今週もがんばりますかぁあああああああああああ




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-10 22:23 | リアル

やばい

胃袋の調子がわるくなって、一週間たちました・・・。


いまだ不調・・・。


ここ一週間まともな飯くってないんです・・・。



指つっこんでも吐けないし・・・。


もうね・・・(´・ω・`)


胃薬3000円したけど、体なおれば安いものだ!


とりあえず、この薬のんで様子見ですかね・・・。




健康が一番ですよ。




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-09 19:26 | リアル

三連休

世間様では土曜日から三連休らしいですが、

ボクの会社も休みらしいですよ。


ってことで、三連休の予定なんですが・・・


土曜日:飲み会!
     

胃袋やられてるんでのめるかわかりませんがとりあえず特攻しますよ!


日曜日・月曜日:特に予定ないんだよなぁ。



ってことで、もしかしたらネカフェからTW INするわあああああああああああああ



うるさいニダックが光臨しますぜええええええええええええええええええ!!!





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-06 22:13 | リアル

とりあえず復活

あれですね、今日からTW無料らしいですね。

やりたいんですが、このホテルネットワークでブロックされます(´・ω・`)



そのうちネカフェでもいこうかしら。



クリップさんよりまたまたバトンが回ってまいりました。

1:PCに入っているゲーム

TW(一応ね)


2:今進行中のゲーム

何もない

3:最後に買ったゲーム

なんだろう・・・?
デビルメイクライかな?
やってないけどwwwww

4:よく遊ぶ、または思い入れのあるゲーム

TW
ヤン魂

クリップさんと結構かぶってるのは仕様です。


そしてもいっこ!


Q1. キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

    なんんだろう・・・いつもあれなんで特にないですかね?

Q2. どちらからその距離を縮めますか?

    無論俺

Q3. 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

    なにもいわずに深いキス

Q4. 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

    唇以外にキスするところなんてありません。

Q5. どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

    うーん・・やっぱりベットの中でですかね?www





(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


バレンタインデーに振られた俺にこんな質問するんじゃねええええええええええええええ






とりあえず、誰かにまわすか。


しぁとん・レナさん・水瀬さんよろしくね!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-05 16:15 | リアル

ついに・・・

ついに仕事を休んでしまった・・・。


さぼりとかじゃなくて、謎の病気に犯されて腹いたいのがなおらん・・・。


昨日のお昼なんてほとんど食えなかった・・・。

吐き気がやヴぁかった・・・。



体調不良は仕方ないですが、ちゃんと自分でコントロールすべきですよねぇ。




とりあえず気合で飯くって寝ます!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-05 12:37 | リアル

4日連続。。。

あれだ。。。4日連続で飲み会(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



もうきついってwwww



今日はマジ飲みすぎました・・・。



酒癖つきそうでこわいんですが、ビールはあまり好ましくないとです・・・。




みなさん、酒ならなにが好きですか??




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-03 20:58 | リアル

飲み会

中学時代からの知り合いの女の子と飲みにいってきますたb



IN池袋。


念願のイケフクロウを拝むこともでき、まぁ満足ですたい。



今週も仕事がんがりますぜ!


土曜日はまたプチ合コンわああああああああああああああ!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-02 21:22 | リアル

10月

今年も早いものでもう10月でございます。

東京にきて約一ヶ月。

だいぶ慣れましたね~。



そして、久々に北斗で"勝利。

っても全然負けてるわけですがっ!


心なしか、女子高生のスカートが都会人としては短くなりつつあるのではないかなと、

最近通勤中におもいまふ(*´д`*)

@一ヶ月がんがりますよ~!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-01 00:24 | リアル

あほーBB

あれだよあれ(何




光をあほーBBに申し込んだのですが、今日モデムが到着したとのこと。


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


と、よろこんでいたのですが、親におれじゃわからんから電話しろ。


と、あほーBBに電話をしたとです。


するとですよ!


”NTTのほうが回線をまだ引く予定がないそうなので、今回は無理です”



( ゚Д゚)ハァ?




モデム送る前に連絡することですよねそれ。



頭にきたんで、いろいろ文句いってやって電話きってやった!



ふざけんじゃねぇぞあほーBB!!!!



・・・電話してから大人気ないなとおもってしまったボクがおります(´・ω・`)




もう、本当に頭にきたわ。


愚痴はこのへんで・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



おっとわすれてた。

クリップさんより連想ゲームなるものがまわってきました。

今までに廻ってきた言葉はこちら

 親孝行→禁煙→するべきこと→勉強→恋人→ナルシスト→鳥肌→

 好奇心→インターネット→嘘→秘密→アッコ→ゴッド→花鈴→

 ツインテールの髪→萌え系美少女→二次元→ファミコン→マリオ→

 着メロ→電子音→エレキギター→名前→アイデンティティ→双子→

 禁忌→犯罪→イケナイコト→簒奪→下克上→(おれ



下克上の意味なんですが、
下の者が上の者に打ち勝って権力を手中にすること。南北朝時代から戦国時代、農民が領主に反抗して一揆として蜂起し、また、家臣が主家を滅ぼして守護大名や戦国大名になっていった乱世の社会風潮をいう。


・・・さっぱりわかんねwwwww

よくわかりませんが、とりあえず解答


スロット




次にまわさないとあれなので、

しぁとん・ギガやん・RedDistny よ ろ し く!!



やっと天にかえしてやったぜ!(´ι _`  )
d0040975_22261360.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-09-29 20:49 | リアル