ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル( 57 )

|д゚)ノ

|д゚)ノ


|д゚)見てる人いますでしょうか・・・?


見てる人全員コメントщ(゚д゚щ)カモーン


TW休止宣言してから、ほとんどINしていません。

知り合いに装備かしたりSEEDあげたりとかしかやってないわけですが。


完全復帰はもうないでしょうね。

他にやりたいオンゲもないし・・・。


今は、新・鬼武者やってます。

仕事終わってからだとあんまり時間ないので、休日にしか集中してやれませんが・・・。



このブログも存在する意味があるのかと子一時間。

まぁ、ネタがあるときは更新したいとおもいますb



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2006-02-20 22:43 | リアル

久々スロネタ

どうもお久しぶりでございます。

TWまったくやってません。

やる気ガッ!!



最近はですね、スロットのほうは北斗の拳はやってないんですよ。


今は、押忍!番長!にはまってます。



システム的には吉宗タイプ 同じ会社の大都がだしてるんですけどね。



初詣のおみくじの効果なのか、今年になってから負けてません。

今のところですけどねw

負けるまでとりあえず行こうかとおもいます。


15万近く勝ってるので、春に発売予定のTEINの車高調を購入すべく貯金すべきか

否かというところでございます。




まぁ、特にネタもないんです!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2006-01-08 21:23 | リアル

OKOK

(・∀・)ノィョ-ゥ


あれだ、


HDD一台逝きました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


・・・_| ̄|○



HDD無駄に6台ついてるんで、一台くらいどーってことないんですが、そのHDDに限って

重要なデーターはいってるんですよねぇ・・・。



バックアップなんてとってないし・・・。


まぁ、ぐだぐだいっても仕方ないのであきらめますがww



TWはモナ達成。



やる気激減でございます。




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-11-14 23:01 | リアル

@二日

東京研修も@二日です。

っても、金曜の午後一番で地元かえるんで、性格には@一日半ですかね。


流石に最後の週となると日が過ぎるのがはやいですね。


仕事のほうも最後の追い込み?といいますか、

工場長からありがたい話を半日ほど聞いてました。

もう、(´Д⊂グスンって感じなんですが、

話を聞いていても納得する部分がかなりおおいんですよね。

相当勉強したらしく、仕事に限らず相当のことをしっているようです。


人間は一生勉強

らしいです。まさにそのとおりかとおもいましたね。


今回の研修は自分にとってすごくいい宝物になったとおもいます。

そして、一生わすれられない財産となるとおもいます。


地元にかえってやることは仕事に限らずリアルのことも結構あれかとおもいます。


会社では、今回の研修内容の仕事はできる人いませんから、

会社を背負っていく意味もこめて、がんばっていきたいとおもいますね。




まぁ、こんな感じw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-11-02 19:59 | リアル

残り一週間

さぁさぁ。東京研修も@一週間で終了でございます。


地元に帰りたい。

土日は、東京がいい。

人間て贅沢ですね。

ニダックですこんばんわ。


今日はですね、緑オーラで単発くらいまして


おとなしくネカフェ・・・。


DOPに誘われまして、いってみました。

あれ?あれれ?

DOPってこんなに平和になったんだ・・・。

今日だけかもしれませんが、プチ独占気味だったんではないでしょうか。

一時間半くらいで300k( ゚Д゚)ウマー


DOPいっちゃうと通常狩場で狩りがだるくry


モナまで@2

地元に帰れば毎日できそうな予感ですので、それなりにあれします。


そんなかんじで、最後の土日満喫してきますかね!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-28 23:50 | リアル

気分

某シベさまが車の画像うpしてたので、ボクの愛車もうpってみますか!



っても、大していじってないですけどねw



グリルとテールが純正とは違います。


足周りは金がたまり次第ということで、地元に帰還後、ホイール&タイヤは

親戚から激安購入できそうなんで、デザインとマッチング次第ですかね。



d0040975_21444176.jpg


グリルです。
某オークションで12000円くらいだったかな。

取り付けに苦労しましたね。

オデッセイ、エンジンルームせますぎなんですよ。


それにしても、純正とかえるだけでこんなに見た目がかわるものですね。

フロントはフォグ&アイライン入れる予定です。



画像に人うつってますが、ボクじゃないですw
友達がナイスタイミングでうつっただけですのでっ!

d0040975_21445393.jpg



つづいて、リア

LEDスーパーユーロテール
これも某オークションで10500円だったかな?w

防水加工がいまいちなので、コーティングしました。

これもフロント同様、見た目がガラッとかわりますね。

個人的には結構気に入ってますww


そんなこんなで、こんなもんですね!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-26 21:50 | リアル

OFFれぽ

ただいまOFF会より帰還しますた。

あまりにも腹がへったので、セブンでおにぎり購入。



さぁさぁ、OFF会なんですが、


13時池袋で待ち合わせ。


13:20分くらいまでまったんですが連絡もこなく、それらしき人もいないので帰ろうかと

本気で考えたんですが、ここは冷静に某テチさんに連絡をしまして無事にあうことができましたb


最終的に、8人?ですかね。

某マキシ様・某マキシ様・某シベ様・某ボリ様・某ルシ様・某テチ様・某ミラ様


某はご想像におまかせということで。


いや~意外としゃべれないのかなぁとかおもってたんですが、もう馴染みまくりでしたね。


カラオケでは何も歌わないという、なにをしにカラオケいったんだという感じでございますが

そのへんは楽しかったのでスルー。


そのあと、飲みにいきまして、たいした飲まず・食わずに時間がきてしまいまして、

少々物足りなさを感じつつ、今度はちゃんと歌うべくカラオケへ。


某ボリヌ様が歌上手でしたね!

TW内のことに限らず、日常生活等々の話もできたんで、とても充実してましたね!



午前中にスロットいかなきゃもっとよかったのに!


まぁ、@は他の方のブログあさってみてください!



また、機会があったらやりたいですねぇ!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-23 00:30 | リアル

特にネタもない

駅の下にうってる、シュークリームにはまってますこんばんわ。




ん~特にネタないなぁ・・・。


土曜日OFF会らしいのでレポートあげますかね!



ところで、日曜日には財布に1万はいってたはずなんですが、


今日財布を見てふとかぞえたら3千円しかないんですよね。



おれの7千円はどこへいったんだ。ということでいろいろ考えたんですが、


たばこ:まとめ買いしちゃったんで1500円の出費

ジュース:会社で昼休みに飲むくらい 150円×4 600円

夜飯代:平均800円×5 4000円

セブンで無駄使い:500円くらいかな



・・・なんだかんだ金つかってるんですね。


以上。どうでもいいレポートでした!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-20 19:11 | リアル

真面目に

あれだ、



今日もスロットで勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



久々大台5万5千円。




真面目に車高調買おうか悩んでます。



@3週間で地元かえりますが、はやく(・∀・)ニヤニヤしたいです。





それにしても・・・仕事休みなのにスロットしかやることない俺って・・・(´Д⊂




来週はOFF会らしいですぞ。




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-16 21:14 | リアル

またか

あれだ、今日ネカフェいったけど・・・。


やることない!



2時間少々でおちました。



クラブはいってないってのもあるんですが、なんなんでしょうかねぇ・・・。



マキシで狩りするも、30分ほどで飽きry




そしてスロットry






久々に勝利4万。





もうちょっと勝てたら、車高調買おうかとおもったのに!!





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-15 18:50 | リアル