ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:TW( 40 )

少々やる気が

あさっぱらから暇だったもんで、修行ででたインクリを桜に投下。






・・・成功しちまったい・・・。






これは、P桜をつくれと!?






ということで、魔石5Mで購入。

賢者2個750kで購入。




今日は気分的にカウルの爺さんって感じだったので、


ポチッ・・・・


合成が成功して、[プシオン桜吹雪]を作りました。



きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ



わああああああああああああああああああああああああああ



S77 H75 ステラの最高補正超えてんジャンwwwwww



んで、キニング・・・



一回目・・・+3 kk


二回目・・・+3 GJ!



SH158の桜ができあがりました。



その他補正もいい感じ。

この勢いでやる気もでてもらいたいものですな。
d0040975_10262029.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-06-04 10:24 | TW

2連勝!

今日は仕事4:30に終了だったんで、


メシくってパチンコwwwwwwwww


2kで6万勝ちwwwwwwwww



二日で10万 か っ ち ゃ っ た!!!


ほとんど車の借金できえましたが





こっからTW



おかしな羽つけたナヤさまとツーショット



すごい羽デスネー


SH24ダッテヨwwww




一週間できえないアイテムならTW崩壊だってwwwww




今日の成績

ナヤ:ハニベア 羽毛
マキシ:ハニベア 羽毛 屏風



( ゚д゚)、ペッ








(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
d0040975_23245830.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-05-28 23:27 | TW

追記

・・・なんですかこれ?





一週間限定らしけども・・・。



ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
d0040975_22234743.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-05-27 22:26 | TW

お座り一発

パチンコいってきました(氏





なんと、お座り一発!


500円が37500円に化けましたヽ(´ー`)ノ







これだからヤメラレン!






っと、帰ってきて速攻熱血修行なわけですが、


ナヤ:ハニベア 天空の羽毛 (´Д⊂グスン


マキシ:バットブロウ SS参照








このhageがああああああああああああああああああああああ!!!!







(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
d0040975_22184589.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-05-27 22:21 | TW

熱血修行!

某クラマスさんに、




プログ更新汁!!!!!




と、お叱りをうけましたので更新してみますか。




今日から、ケルベロスイベント再来でした。

ソノ名も、ケルベロスの熱血修行イベント? でしたっけ(氏




イベやるのはいいけど、いちいち臨時メンテとかどうにかしてくれヽ(`Д´)ノ


今日の結果

マキシ:天空の羽毛
ナヤ:メセスク


・・・もうdmp_| ̄|○


まぁ、期待だけageておきます!





クノ放置とか、放置するなら人のいないとこでやってくれ!
d0040975_22301223.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-05-25 22:32 | TW

ちゃぷ9

ナヤは放置状態。



狩りしてもしてもLVあがらいんですもん!


狩りしてないからだなんていわないで



今日は、DOPで廃狩りイヤッハー!!


めずらしく暇だったのでひたすらTWやってました。




狩りも( ゚Д゚)アキタヨ・・・というか、つかれたといいますか、


いい加減チャプすすめるかぁ・・・という気分でレッツチャプ9




最後のBOSSで、あれ・・・・?



偽者倒してから本物たおすんだよね?









ころしてもころしてもわいてくる!!!!!!



単に、方法まちがってるだけだとおもうんですが、

クリアは明日以降に持ち越し。




とりあえず、よくわからないSSageておきますね!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







とおもったら、SSあがんね。
なんだこれ!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-05-22 22:27 | TW
d0040975_2237133.jpg









(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-05-19 22:39 | TW

レッツ要塞

要塞とりました~。




まぁ、何回しんだろう・・・。





仕事してる身としては、夜10時という時間はイイネ!



特に今回は土曜日ということでGJ!


相手の神獣がでないというアクシデントがありましたが、
仕様なんでしょうか?その辺はよくわからないものでございます。



特にこれしかネタないんで、SSでウェーイ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
d0040975_2255688.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-05-14 22:57 | TW

予想通り・・・

昨日更新する予定だったのですが、友達とまりにきてまして・・・。

GWということで、県外にいった友達とかもどってきてわいわいやってるわけですよ。


昨日も飲みにいって、帰ってきたの10時過ぎですからね。

泡銭でおごってもらったのは秘密です


でまぁ、2時間くらい狩りしてたら、魔石でたんですよ!


インクリする金もなかったということで、合成2の桜にしました。

いつもの、ライディア魔法商店で合成ですが。


[合成に失敗しました]




ド━(゚Д゚)━ ン !!!





165になるのが先なのか、プシできるのが先なのかまったくわからなくなってまいりました。


予定では、突き・複合・斧、全部つくりたいのでKIAIでがんばります。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
d0040975_19461998.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-05-05 19:48 | TW

復帰しましt

復帰しました。





理由は・・・




パチンコかてねぇから家にいてもやることないし、TWやるか!





とりあえずよろしくっす。



無駄にSSとってるしwwwwっうぇwwwww
d0040975_0312127.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-05-04 00:33 | TW