ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:TW( 40 )

ちょwww

バトンが結構まわってきてまして、


たまってるんですが、



今日は寝させてね!




明日かきまs!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


連休FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-12-01 23:41 | TW

中毒症状

またやってしまいました。

インクリ・・・。


一個1Mで6個一度に購入し、破産寸前。


なおかつ、これでもかと残りの2.5Mをつかって悪魔角3つ購入。


アボーン


アボーン


ヽ(`Д´)ノ


最後の一個で・・・。

d0040975_23193556.jpg





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




不滅も一個目で成功しまして、+1がついたという最悪な思い出がありますが、


砥石投入しまして、


d0040975_23205445.jpg



+3━━━━(゚∀゚)━━━━!!



斬り6 不滅

斬り6 悪魔

SH 14 蝙蝠

マキシにも使えそうでイイカンジです。


要塞までに目標LVにしてPKステにしますよおおおおおおおおおおおお



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-11-22 23:21 | TW

大きな買い物

さぁさぁ、まずはこれ!

d0040975_23184310.jpg




某マキシ様より35Mで購入。


相場とかよくわからないですが、補正良すぎなので衝動買い。


早速砥石!


結果は↓



d0040975_23203772.jpg





TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!




@はインクリ済みの装備で火力UPといきたいとこですね。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-11-17 23:21 | TW

ぬるぽ

d0040975_16501520.jpg




ガッ!




おまちしてます(´・ω・`)
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-11-05 16:51 | TW
さぁさぁ。

やってまいりました。

ニコニコラジオ GO SHOW HER!!

3回目ですが、今回はナヤについてあれしようとおもいます。


マキシがセイラ持ちになり、あの時代では数えるくらいしかいなかった。


某赤い人の狩りなどなどをみていて、ナヤをちょっとやってみようかなぁとおもった。

そのときはノリだったので、飽きっぽいからすぐ飽きるかなぁとかもおもいつつ、

現在に至るわけですがっ!!

キャラ名:  ニダック

本当にノリだったもんで、このキャラをつくったときは会社内定してたのかな?

知ってる方も多々いるとおもいますが、ニダックというHN・・・。

実は会社の名前なんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


今では、クラチャで、ニダーーーーー!!とか、ニダニダとか普通に使われてまして、


某マキシ様とのPTでは、PT名 にだー  でした・・・w


これはネタではなくデフォらしいです。

別にいやとかやめてくれとかは全然おもいませんけどねw


呼称もなにもいわずして、ニダニダニダとつけられました。


マキシをやっていたこともあって、LV1から剣闘士とシャルンという、

廃装備をして、祝福DでLVをあげてました。


POTをもてるだけもって、LV24になっても祝福2で狩りつづける。


そのころはナヤにどっぷりつかってしまい、マキシはほとんどやらなくなる。


試練1・シノプでのガト狩りなどなどで順調にLVをあげていく。



・・・長くなりそうなんで今日はこのへんにしておきますかね。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-29 19:24 | TW
さぁさぁ、二回目となりましたよぉ。

とりあえず、思い出せるとこまでいきますかな。


マキシをひたすらやる。

混乱5で狩るというのがすごかったという時代。

100↑なんてのは本当に数えるほどしかいなかった。

ボクはひたすら混乱3で狩り続ける。

ターバンがほしくてひたすらシクルを倒す。

確かそのときはがんばってがんばってターバン一個だけだしたっけかなぁ。

そのころは試練4もなかった。ターバンを落とすのはシクルと混乱7・8Fの

ゾンビダックとポーウンだけだったろう。

水晶2とかでも狩る。

DEF型だったので、放置しつつ狩る狩る狩る。

52軽鎧、ペイドアーマーがラセットと一緒に実装されたあたりに、よく水晶いってたとおもう。

そのころはペイドとか7M↑とかだったねー。

ボクも貴重な時代に一個だけだして7Mで即売りしたのを覚えてます。

的中がなければ、海底の氷手なんてなぐれなかった。

みんなで、”あたんねええええええええええええ”そんな感じだった。


そのころは最フリの重要性をあまりよくしらなかったので、使いまくる。


後に、マキシを放置してナヤに手をだすことになるのだがっ!


月光にすごくあこがれて魔剣士とかにもしたなぁ。

あのころは斬りと魔剣士が同じくらいの比率だったかなぁ・・・。

斬り、魔剣士、複合すべてやったね。

だから再フリがry


マキシはそんなとこかなぁ。

いろいろあるんだろうけど、あんまり思い出せないorz



次回はナヤにしときますね!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-25 20:04 | TW
KナヤさんがTWを振り返ったものを書いておりました。

ボクも勢いで書いてみようと思います。

たいしたおぼえてないとおもいますがっ!

7月20日くらいかな?

前ネトゲー(疾走・ヤンキー魂。略してヤン魂)の知り合いのメッセに、

○○○@TW中毒 (よく覚えてないけどこんな感じ)とでてまして、

そのときはなんだろう、確かその方にTWってなんですか?的な感じで、

とりあえず公式を教えてもらう。

何もわからずとりあえず、マスターエロと、ネクソンIDを登録。

古蔵DL。

とりあえず、メガネと剣に心うたれ、マキシ”ほたるっ”を製作。

ほたるがいつものHNだったんですが、使われていたために仕方なく”っ”をつけることとなった。


10LVくらいになって、TWに本格的にハマリ、適度に廃狩り。

封印剣・羽鞄・ターバンを装備していれば強そうだ。

そんな時代でしたね。

とりあえず今日はこの辺にしておこう。

あんまり思い出せないとかいえない



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-24 18:49 | TW

シベすたーと(ぉ

ナヤもマキシも秋田といいますか、


なんといいますか。


新キャラでもつくろうかなぁとおもい、シベつくりました。




名前:らおう (マテ



北斗の拳系の名前結構試したんですが、これしかつかえなかったよー_| ̄|○



LV1からスタートということで、すばらしく新鮮でございます。


なんせ気分屋ですので、飽きるまでガンガリたいとおもいますっ!



とりあえず、再フリは一切しない方向で、DEF極ステにしていこうとおもっております。




求)狩り仲間  





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-06-22 22:58 | TW

正直めんどry

お久しぶりでございます。


更新まったくしておりません。


仕事が休みの日は土日。


大抵スロット行ってます。



今日も朝一から夜8時ごろまで打ちっぱなし(*´д`*)ハァハァ


手が痛いんですが、ヤメラレナイ!



土日で10万ほど稼ぎました。今月は15万くらい+の予感。



やっぱり北斗いいね!



ってことで、TWの話にチェンジ!


・・・特にネタないんですが、ステでも晒しますか。


微妙に火力あるのかないのかそんな状態のステでございます。

無駄にDEXが高い。ドラムでカバー。

紅の林で平均900くらい低火力ですねゴメンナサイ。


こんなもんしかネタないんだYO!






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
d0040975_20382029.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-06-19 20:39 | TW

勝ち組か

羽毛と占いシリーズしかでてないニダックです。こんばんわ。



今日は、謎箱10個でました。


早速開封するわけですが、


Rハーブ 6個

万能薬 2個

リペアキット 1個
 
エンシェントローブ 1個


わああああああああああああああああああああ



90防具ああああああああああああああああああ





これで、修行イベント勝ち組のヨカン。

めでたく20Mで販売されますた。



短い時間で、がっつりかせぐ。

これが、ニダッククウォリティ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
d0040975_22161021.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-06-10 22:19 | TW