ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ばとんあああああああああああ

相方様より、さっさとバトンかけや(#゚Д゚)ゴルァ!!といわれましたので、

かきますよおおおおおおおおおおおおおおお


最近バトンおおいいいいいいいいいいい


いくぜえええええええええええええ






二択バトン

Q1:どっちが好き?  東京or大阪?
大阪いったことないので東京

Q2:どっちが好き? 沖縄or北海道 ?
北海道!ほら、カニ沢山食えそうだしwww

Q3:久しぶりの再会。してほしのはどっち? ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or優しくスマイルそっとキス?
ん・・・キスにしておくか・・・。

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 恋人or浮気相手?
殺すとかボクには考えられないんですが、どっちといわれると恋人かなぁ・・・。
恋人が悪いわけですからね。

Q5:どちらの人生を歩みたい?破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながら長い人生?
前者ですかね。

Q6:SとM。どちらかというと?
Sなのかなぁ・・・

Q7:生まれ変わるなら? 男or女?


Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 かく!orかかない?
状況によりきり。かゆいものは仕方がない。

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら? 昔好きだった人or知らないけどいけてる人
前者ですね。

Q10:付き合うならどっち?  年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子?
年下ですね。

Q11:告白の後okされたら?抱きつくorキスする?
キスですかね。。。

Q12:必要なのはどっち? 己を磨く向上心 or人を思いやる優しさ?
向上心も重要ですが、人間的にいけば後者ですね

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは? じゃがいもorにんじん?
どっちもはいってないとイヤなんですが、
じゃがいもははいってないといただけませんね。

Q14:告白されて困るのは? 親友と思っていた人or親友の恋人?
親友の恋人。

Q15:死ぬ前に一言!
みんなありがとう!

Q16:どちらかとしか付き合えません。自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
デニースの店員ですかね。

Q17:エッチするなら? 相手の家orホテル?
家。ほら、金がry

Q18:大人と感じる飲み物は? ビールorブラックコーヒー?
ビールすきじゃないので、コーヒー

Q19:バトン回す人
見てる人全員やってくだしあ!!




もう、ながい!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-12-12 23:20 | TW