人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンいこうかああああああああああああああああ

「人間性バトン」

クラマスよりバトンまわってきました。
一気にいきますよおおおおおおおおおおおおおおお

■回してくれた方の印象

学生時代はもう廃廃廃ry
おれも学生時代はひどかったかと思われます。
社会人になってからIN率さがってますがっ(オレもオナジク
とてもよいマスターです。これからもよろしくねっ!

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。


1:HNがネタ化されている

2:スロッター

3:ニダニダニダ:状態異常[ニダック]

もうないよ!

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

テンションが高い人・嘘つかない人・しつこくない人・責任感のある人・素直な人



■では反対に嫌いなタイプは?

嘘をつきまくる人・自己中な人

■自分がこうなりたいと思う理想像

会社でいえば、信頼される存在ですかね。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

これからもよろしくわああああああああああああああああああ

■印象も添えて、次のばとん。


どんべー・赤い人・しぁとん・クリップさん

いってみよ~



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by nida-nida-nida | 2005-12-10 09:37 | TW