ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

@二日

東京研修も@二日です。

っても、金曜の午後一番で地元かえるんで、性格には@一日半ですかね。


流石に最後の週となると日が過ぎるのがはやいですね。


仕事のほうも最後の追い込み?といいますか、

工場長からありがたい話を半日ほど聞いてました。

もう、(´Д⊂グスンって感じなんですが、

話を聞いていても納得する部分がかなりおおいんですよね。

相当勉強したらしく、仕事に限らず相当のことをしっているようです。


人間は一生勉強

らしいです。まさにそのとおりかとおもいましたね。


今回の研修は自分にとってすごくいい宝物になったとおもいます。

そして、一生わすれられない財産となるとおもいます。


地元にかえってやることは仕事に限らずリアルのことも結構あれかとおもいます。


会社では、今回の研修内容の仕事はできる人いませんから、

会社を背負っていく意味もこめて、がんばっていきたいとおもいますね。




まぁ、こんな感じw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-11-02 19:59 | リアル