人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おれもTWを振り返ってみよう。~第3弾~

さぁさぁ。

やってまいりました。

ニコニコラジオ GO SHOW HER!!

3回目ですが、今回はナヤについてあれしようとおもいます。


マキシがセイラ持ちになり、あの時代では数えるくらいしかいなかった。


某赤い人の狩りなどなどをみていて、ナヤをちょっとやってみようかなぁとおもった。

そのときはノリだったので、飽きっぽいからすぐ飽きるかなぁとかもおもいつつ、

現在に至るわけですがっ!!

キャラ名:  ニダック

本当にノリだったもんで、このキャラをつくったときは会社内定してたのかな?

知ってる方も多々いるとおもいますが、ニダックというHN・・・。

実は会社の名前なんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


今では、クラチャで、ニダーーーーー!!とか、ニダニダとか普通に使われてまして、


某マキシ様とのPTでは、PT名 にだー  でした・・・w


これはネタではなくデフォらしいです。

別にいやとかやめてくれとかは全然おもいませんけどねw


呼称もなにもいわずして、ニダニダニダとつけられました。


マキシをやっていたこともあって、LV1から剣闘士とシャルンという、

廃装備をして、祝福DでLVをあげてました。


POTをもてるだけもって、LV24になっても祝福2で狩りつづける。


そのころはナヤにどっぷりつかってしまい、マキシはほとんどやらなくなる。


試練1・シノプでのガト狩りなどなどで順調にLVをあげていく。



・・・長くなりそうなんで今日はこのへんにしておきますかね。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by nida-nida-nida | 2005-10-29 19:24 | TW