ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おれもTWを振り返ってみよう。~第2弾~

さぁさぁ、二回目となりましたよぉ。

とりあえず、思い出せるとこまでいきますかな。


マキシをひたすらやる。

混乱5で狩るというのがすごかったという時代。

100↑なんてのは本当に数えるほどしかいなかった。

ボクはひたすら混乱3で狩り続ける。

ターバンがほしくてひたすらシクルを倒す。

確かそのときはがんばってがんばってターバン一個だけだしたっけかなぁ。

そのころは試練4もなかった。ターバンを落とすのはシクルと混乱7・8Fの

ゾンビダックとポーウンだけだったろう。

水晶2とかでも狩る。

DEF型だったので、放置しつつ狩る狩る狩る。

52軽鎧、ペイドアーマーがラセットと一緒に実装されたあたりに、よく水晶いってたとおもう。

そのころはペイドとか7M↑とかだったねー。

ボクも貴重な時代に一個だけだして7Mで即売りしたのを覚えてます。

的中がなければ、海底の氷手なんてなぐれなかった。

みんなで、”あたんねええええええええええええ”そんな感じだった。


そのころは最フリの重要性をあまりよくしらなかったので、使いまくる。


後に、マキシを放置してナヤに手をだすことになるのだがっ!


月光にすごくあこがれて魔剣士とかにもしたなぁ。

あのころは斬りと魔剣士が同じくらいの比率だったかなぁ・・・。

斬り、魔剣士、複合すべてやったね。

だから再フリがry


マキシはそんなとこかなぁ。

いろいろあるんだろうけど、あんまり思い出せないorz



次回はナヤにしときますね!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-25 20:04 | TW