ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

OFFれぽ

ただいまOFF会より帰還しますた。

あまりにも腹がへったので、セブンでおにぎり購入。



さぁさぁ、OFF会なんですが、


13時池袋で待ち合わせ。


13:20分くらいまでまったんですが連絡もこなく、それらしき人もいないので帰ろうかと

本気で考えたんですが、ここは冷静に某テチさんに連絡をしまして無事にあうことができましたb


最終的に、8人?ですかね。

某マキシ様・某マキシ様・某シベ様・某ボリ様・某ルシ様・某テチ様・某ミラ様


某はご想像におまかせということで。


いや~意外としゃべれないのかなぁとかおもってたんですが、もう馴染みまくりでしたね。


カラオケでは何も歌わないという、なにをしにカラオケいったんだという感じでございますが

そのへんは楽しかったのでスルー。


そのあと、飲みにいきまして、たいした飲まず・食わずに時間がきてしまいまして、

少々物足りなさを感じつつ、今度はちゃんと歌うべくカラオケへ。


某ボリヌ様が歌上手でしたね!

TW内のことに限らず、日常生活等々の話もできたんで、とても充実してましたね!



午前中にスロットいかなきゃもっとよかったのに!


まぁ、@は他の方のブログあさってみてください!



また、機会があったらやりたいですねぇ!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-23 00:30 | リアル