ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふぅ

スロットやめますといって一週間もちませんニダックですこんばんわ。



我ながら今週はスロットいってないんですよ。


金がピンチなだけなんですけどね



ん~特にネタもない。



車の雑誌をみて(*´д`*)ハァハァしてます。


ちなみにボクの愛読書は”stylewagon”ってやつなんですよ。


毎月1日発売ですはい。



TWなんですけど、毎日暇なんであれです。


再フリのシュミとか結構してるんですよ。



クラド未使用・ナルは169LVまで@1回のこってます。


現在162なんですが、169に再フリしようとおもってますが、



別に今とそんなに火力かわらないんですよ。


PKステとかするきにならないので、んまぁやるといってもDEX少しおとして火力に振る


くらいしかないんですよねぇ。


突き先行複合にしても、結局複合武器しかもたないわけで・・・。


ナヤ火力なさすぎなんですよぉ・・・。


ネタもないのでどうでもいいことかいてあれなんですが、


とりあえず明日の夜か土曜日にネカフェに特攻しようとたくらんでおります。





仕事も明日で一週間終了!


胃袋もなおったし絶好調!



誰か飲みにさそってください!!!






飲みでおもいだしますたwwwww



先週?ですかね。土曜日飲み会ってか合コンだったんですが、


もうねwwww最高だったよwwww


終電なくなるとかあほかとwwwww



んまぁ、そんな感じで結構かわいい子だったんですよね。


彼女ほしいですけど、東京にきてつくってもあれですしねぇ・・・。



ヽ(`Д´)ノ



地元かえりたいです!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-13 21:32 | リアル