ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちきしょー

あれだ、ホテルでTWやろうと、いろいろいじってみたが・・・


”サーバーに接続できません”



ヽ(`Д´)ノ




やっぱりネカフェからINするしかないのかぁああああああああああああああ!!



とりあえず、採取と調合スキルはほとんど手伝ってもらってマスターしました!


感謝!!




SSないんですが、覚醒の秘薬つかって、鶏・猫・かかしに影分身で1200×5




火力(*´д`*)ハァハァ




5分しかもたないってのがあれなんですが、もしかしたら内容をよく把握してないのかもしれません。



センセイ


30分斬り突きが5上昇とかいてありますが、あれはどういう意味でのあれなんでしょうか(何


おしえてください。




胃袋のほうはだいぶおちつきました。

流石3000円の薬。期待を裏切りませんね。


@4週間で地元にかえりますが、もうね・・・何度もいうように帰りたいです・・・。



ホームシックってのは大げさかもしれませんけどね^^;



とりあえず今週もがんばりますかぁあああああああああああ




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-10-10 22:23 | リアル