ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あほーBB

あれだよあれ(何




光をあほーBBに申し込んだのですが、今日モデムが到着したとのこと。


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


と、よろこんでいたのですが、親におれじゃわからんから電話しろ。


と、あほーBBに電話をしたとです。


するとですよ!


”NTTのほうが回線をまだ引く予定がないそうなので、今回は無理です”



( ゚Д゚)ハァ?




モデム送る前に連絡することですよねそれ。



頭にきたんで、いろいろ文句いってやって電話きってやった!



ふざけんじゃねぇぞあほーBB!!!!



・・・電話してから大人気ないなとおもってしまったボクがおります(´・ω・`)




もう、本当に頭にきたわ。


愚痴はこのへんで・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



おっとわすれてた。

クリップさんより連想ゲームなるものがまわってきました。

今までに廻ってきた言葉はこちら

 親孝行→禁煙→するべきこと→勉強→恋人→ナルシスト→鳥肌→

 好奇心→インターネット→嘘→秘密→アッコ→ゴッド→花鈴→

 ツインテールの髪→萌え系美少女→二次元→ファミコン→マリオ→

 着メロ→電子音→エレキギター→名前→アイデンティティ→双子→

 禁忌→犯罪→イケナイコト→簒奪→下克上→(おれ



下克上の意味なんですが、
下の者が上の者に打ち勝って権力を手中にすること。南北朝時代から戦国時代、農民が領主に反抗して一揆として蜂起し、また、家臣が主家を滅ぼして守護大名や戦国大名になっていった乱世の社会風潮をいう。


・・・さっぱりわかんねwwwww

よくわかりませんが、とりあえず解答


スロット




次にまわさないとあれなので、

しぁとん・ギガやん・RedDistny よ ろ し く!!



やっと天にかえしてやったぜ!(´ι _`  )
d0040975_22261360.jpg

[PR]
by nida-nida-nida | 2005-09-29 20:49 | リアル