ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きっと放置ではない

すいません。放置気味ですた_| ̄|○


仕事いそがしいの?という、コメントありましたが、急がし杉!


毎日帰宅8時とか勘弁してくだちぃヽ(`Д´)ノ


っても、家かえってきてもやることないんでべつにいいんですがwwww



TWの課金予定はナシ。

どうせ、すぐ飽きるしwwwww


さてさて、東京に研修という話があったかとおもいますが、

今日、副社長が見えまして、

”研修の受け入れ先がお盆杉すぐは忙しいらしいから9月頭になりそうだ”



ちょwwwww7月だの8月頭だのお盆明けだの、いつまで伸ばす気wwww



ぶっちゃけもうめんどくせぇよwwww


とはいえど、成功すれば会社でオレしかできない仕事になりそうなので、

はやいとこ研修させてくれよ!


今日ですね、新入社員の一名が、仕事中逝きそうに(寝そうに)なってましてw


オレはあほらしいので完全スルー!
仕事中ねるとかありえんだろ普通wwww
あんた何しにきてんのwwww

新入社員からは起こしてもらえず、先輩(上司)に起こされてました。


コクコクとなるのはまぁいいとして、腕をくるんでスヤスヤとはイカガなものかと。

ぶっちゃけ一緒に仕事したくないんですよ。

こっちの評価も落ちたらたまったもんじゃないぜ。

いくら専門学校でたっていってもあれじゃなぁ・・・。

オレは負けてる気がしませんよ。

ちょっと、最近の若い人ってのはよくわかりませんな。

(オレはオレなりにがんばってるとおもうので)





たいしたネタもないのでこの辺でw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-07-28 23:26 | リアル