ネトゲ&リアルをだらだらと


by nida-nida-nida
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まじ凹

・・・ちょっと愚痴を・・・。


最近、仕事も順調で悪いことはなにもなかったはずなのに・・・。



最近友達から女の子を紹介されました。


その子は、とてもいい子でした。

いつもは、メル友とかできても、ツマンネとか、好きな人できたから~なんていわれても


”あっそ(´ι _`  )” って感じでスルーしていたんですが・・・。




その女の子は違いました。
メールが楽しくて仕方ない。
性格もよさげ。
会う約束&お祭りも一緒に行こうって話しにまでなっていたのに・・・。




元彼とよりもどったと死の宣告がキマスタ。

あの彼氏とはもう元にもどせない。
彼女いるのにもかかわらず女遊びが激しいという男としては腐っている彼氏だというのに・・。

そんな彼氏とより戻しても同じことを繰り返されるだけなのではないのでしょうか?
あくまで、オレ的な考えですが。

一回浮気をして、もうしません。なんてのは所詮口約束。
浮気をするような男はまた繰り返す。
これまた、オレ的考え。



元彼とよりがもどったのならそれでいい、
それでいいのだが、お前はまた同じことを繰り返されて、
また、同じ悲しみをしてしまうんじゃないのか?

そう、オレはおもいます。


より戻す、付き合うは大いにいいことです。
長年つきあっていたのなら、その人のことを忘れるのはかなり厳しいものがあるでしょう。



とりあえず、今回のことでオレがしようとしていたことは、
付き合うとかそういう感情は0にちかいものでした。
元彼を忘れることができればいい。
そんな気持ちでした。
オレの力がたりなかったのか、
彼女の気持ちが↑だったのか、オレにはよくわかりませんが。。。





・・・とりあえず愚痴ってみましたが、オレがこんなことを思ったのは初めて。




オレの考えはまちがっているんですかね?
今回はまじめに凹んでます(´Д⊂グスン
[PR]
by nida-nida-nida | 2005-07-21 21:12 | リアル